« RS | トップページ | Happy!400! »

G

目まぐるしく色々なことがやってきては通り過ぎる・・・

それはリアルも、RSの中の世界でも同じに。

と言うわけで、ほんの少し前にGを立ち上げた。

心あるメンツで、チームを作ってしまえ!と言うことで・・・^^;

その話を友人らに話したところ、暖かくも激励のお言葉をいただき協力してもらいました。^^

しかーし!!

Gって作り上げてくのって、色々大変なのね^^;
紋章やらで稼いでは破産の日々が・・・^^;(笑)

フルチャを拾っては紋章品に替え、なくなっては拾い・・・。(笑)

Hiroi_fh_2

Souko_fh_2

まだまだ駆け出しのG・・・現在Gレベル29・・・。
ステやらなにやらまだまだですが、みなさまほんとよくして気をつかって頂いたり寄付などしていただいたり、拾ったものを売っていただいたり、マジ感謝っす☆^^

メンバーの寄付で元素も大量にいただきました☆^^

真っ黒だった石像にも少しだけ色が^^

Seki

いあー嬉しい限りでごさいます☆

素敵!感謝!感激!^^

これからも、いろいろと頑張っていきますんで、皆様どーぞよろしくDeath☆^^ノ

※尚ただいま、GのHPも制作ちう!
HPが完成した暁には、ここのブログはHPの日記ページとしてリンクされる予定?です。

Gh_hasan

|

« RS | トップページ | Happy!400! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034372/21098978

この記事へのトラックバック一覧です: G:

« RS | トップページ | Happy!400! »