« G | トップページ | ある日の、くまった。くまる。 »

Happy!400!

今日は何を隠そう誕生日でして・・・

いつも定期のメンツ仲良し3人組で、フォーリン秘密に0時過ぎにいってるのですが・・・
偶然にも秘密2回目、誕生日に400達成!!^^

400

んーなんだかうれすぃ~☆

んでもって覚えててくれたCecilちゃんは、出たところで花火を・・・^^
(出口付近に居合わせてビックリ、騒がしい思いをした方々すいませんw)

400_hana

んー
いくつになっても、いつでも祝福される思い・気持ちというのは、うれすぃ~もんですねぃ☆^^

フォーリンもあと数回・・・
少し寂しい気もするが・・・405~440までの魔の氷河期が待ってると思うと・・・orz

めげて引退しちゃったりして!?(爆)

|

« G | トップページ | ある日の、くまった。くまる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034372/21099198

この記事へのトラックバック一覧です: Happy!400!:

« G | トップページ | ある日の、くまった。くまる。 »