« ある日の、くまった。くまる。 | トップページ | やっとこ。 »

卒業・・そして氷河期よこんにちわん!!

先日406になり・・・フォーリン卒業しましたww

なんだかラストポタは2時間半もかかったものの・・・
なんだか寂しい感じがするw

いっつも悪ふざけド満載で3人でかましたフォーリンも、もう一緒にはいけないと思うと・・・T T

フォーリンはほんとポタも出ないし・・・
いったいし・・・散々だったが、みんなで話ながらの秘密大探検!は楽すぃ~かったぜぃ☆^^

Sothu_2

知っての通り、406~440までは秘密がないLv・・・。
正直しんどいなぁ~と・・・orz

その間のLVありすぎですからぁ・・・^^;;
めげて・・・さりげなく引退してたらごめw(爆)

そして、ようやと440になったら待ってるのは、はたまた痛いいったい王宮でしょ?
なんか希望が絶望に変わりそうな気がしてならん今日この頃・・・(笑)

まあ、取りあえずまったりやってみようかと思ってる次第でござーますが・・・

皆様どしてんだろ?
そのLV帯の人・・・。^^;

|

« ある日の、くまった。くまる。 | トップページ | やっとこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034372/21257585

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業・・そして氷河期よこんにちわん!!:

« ある日の、くまった。くまる。 | トップページ | やっとこ。 »